元販売員の服ブログ -メンズファッションブログ-

シンプルライフ-元アパレル販売員のブログ-

元セレクトショップの販売員が好きな服やオススメの物を紹介します。読者の方の参考になれば嬉しく思います。

ブログについて

プロフィール

古着屋で働き、その後、某セレクトショップで販売員をしていました。学生時代から洋服が好きで最近では革靴のメンテナンスにはまっています。洋服とコーヒーが大好きなアラサー男子です。よろしくお願いします。

 

ブログの内容

自分の好きな服やオススメの服、買ったものやオススメのものなどを記録していき、それが読者の方の参考になれば嬉しく思います。また革靴のメンテナンス方法や服の経年変化も伝えられたらないいなと思います。

ブログの知識と文章能力があまりないので、定期的に更新するのが大変ですが・・・

そこは温かい目で見て頂けると幸いです。

 

 

解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくは「Terms of Service | Google AnalyticsGoogle

をクリックしてください。

 

免責事項

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 お問い合わせ